見出し画像

【今こそスタート☘️】

【今こそスタート☘️】
2/4の立春からが2024年✨
旧暦では1年の幕開けです!!



とは言え… 昨日から、今日へと
時間は過ぎていいくだけで

〝何かを変えよう!〟
と… 意識しなければ

現実は、なかなか
変わらないものですよね…



自分の理想や、想いを
意識して叶えていこう✨✨

どんな時も、
「内側が先 外側は後♪」

現実を変えるためにも、
内側の気持ちを整えよう💓

ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧

✨必要な方に届きます様に✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽


🩷美人会イベント告知🩷


イベント【リアライフ】を開催!!
2月23日(金)となります☘️✨

▫️テーマ
「九星氣学で知る2024年の私」
 〜 開運✨最幸の私へと〜

▫️場所
里山交流センター 研修室2

▫️料金  2500円
(ペア割 2000円)

⋆⸜笑う門には福来る⸝⋆
笑顔いっぱいの1年にしよう!

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#今からスタート #願いを叶える
#感謝の時間 #癒しの時間 #リセット
#こころ大切 #ヒーリングセッション
#リーディング #あなたへメッセージ

#リズ #感謝の祈り
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リアライフ #富山の女性を輝かせる
#富山美人会 #九星氣学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?