見出し画像

【祈りは届く✨】

【祈り】

ご心配いただき ありがとうございます
お陰さまで 私も家族も無事です。

私は1人で家におり 灯籠が倒れたり
道路は 隆起などもありましたが…

幸い、体に怪我もなく
実家へと 避難しておりました。




石川県や、日本海側の皆さま
今は まだまだ大変な現状の方が
いらっしゃると思いますが…

今ある、環境の中の「幸い」に
目を向けて〝感謝をすること〟が
「安心」に繋がるかと思います⁎✧

皆様が ご無事でありますように
心よりお祈り申し上げます。


ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ⁎✧

毎月1日 開催 全国ヒーリング
〝ちきゅうヒーリング〟では
夜中ずっと祈り届けておりました。

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

元旦からの能登半島地震の被害が
少しでも少なくなります様に、

また、地球上で起きている争いごと
災害が少しでも、小難になります様に。

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#祈りは届く   #無事を祈る #祈り
#災害が小難であります様に  

#リズ #ちきゅうヒーリング
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?