見出し画像

【愛を伝える】

フォロー、コメントも大歓迎です✨
読んで下さって、ありがとうございます💕




【愛を伝える】



愛してる💕の言葉は
恥ずかしくも、感じるけど、




大切なパートナーだけじゃなく、
家族だけじゃなくて、




自分自身にも、周りのみんなにも、
「愛」の気持ちを持ってよう♪




互いに影響しあって生きている。
自分1人では生きていけない…




生きているのだから✨
あなたは、すでに愛されてる!




あなたがどんなに
自分を卑下しようとも、




あなたが、どんな状態でも
いつも、愛されている💕







大嫌い!!と思う時も、
それは、大好きの裏返しだよ♪




大好きで仕方ない!!
その気持ちの裏返しだね♪




あなたが、誰かを
あなたが、自分自身を
「大嫌い」と言うならば、、、




あなたは、その誰を
あなたは、あなた自身を
「大好き」と言ってることになる💫




相反する思いがある!!
矛盾して当たり前だから、
それは、それでいい💕




「愛してる」
「愛してる」
「愛してる」




言葉に出せないなら、
心で、言ってみてね♪




「大嫌い」と思ってもいい!
でもその分も「大好き」と言おう♪




世界は愛で出来ている
愛の循環がある世界にしょう💕






大丈夫だょ✨




あなたも、もっと
あなた自身を愛し始めるから💕





🔹リズのひとりごと🔹




今が、どうだったとしても…
リセットして、またスタートする♪




今日は、大切な1日✨
今日も、大切な1日✨




大切じゃない日なんて存在しない。





でも、リズにとっては、
今日はとっても「大切な1日」です✨




いつも、繋がって下さって、
とても嬉しいです💓




Instagramでは投稿200回目でした♪



そして今日は、
私の「きっかけ」の日♪
これからも、宜しくお願いします。




愛しています💓愛されてます✨
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#愛してる
#大好き

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます🌿✨

♡-----------------------------♡


#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ
#イメーシ ゙力

#願いを叶える
#願いを定める
#未来をつかむ
#引き寄せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?