見出し画像

不安になっても大丈夫!!

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖


不安になっても大丈夫!!
自分が変わると、周りも変わる✨

だから結局は
自分自身が大切だよね💓

ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ☘︎ リズ

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

📷2枚目💕
久しぶりの、リズLIVEでした♪




みんなで不要なものを手放して
12月も進んで行きましょ〜✨

忙しいなか観てくれてありがとう❤️
アーカイブから観てね♪♪♪



📷3枚目🍁
⋆⋆❁ちきゅうヒーリング❁⋆⋆



毎月1日は、ちきゅうヒーリングです♪
今回も、意識場で祈りのヒーリングを
共有させていただきました🤲✨

参加表明を下さった皆さま♡
DMを下さった皆さま♡
毎回、ご一緒下さる皆さま♡

「こころより感謝申し上げます✨」

自分と、自分の周りから
幸せの循環を作っていきましょ♪

みんなで繋がって♾⤴︎⤴︎💓
アゲアゲ♾⤴︎⤴︎💓




📷✨12/4✨アピタ松任へ!!
お隣の石川県でのイベントです!!


石川県「アピタ松任」で
お待ちしておりまーーーーす!!


 エックスモバイルさんの
  イベントスペースに来てね📱


🔮カードリーディング✨

オラクルカードを使ったリーディング♪
今のあなたに必要なメッセージを
ヒーリングと共にお届けします🧝‍♀️✨
  〜20分 3,000円 〜

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」や、
  「想い」を大切にしましょ♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#地方から全国へ発信  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#理想の自分になる
#こころを大切にする

#自然体で生きる人を増やす
#ご縁に感謝
#挑戦する
#自分を信じる
#未来への希望

#美しい人
#美しく生きる
#人生を賞賛
#輝く女性
#カッコいい女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?