見出し画像

【ファイナリスト宣言👑✨】

【ファイナリスト宣言👑✨】
この度、Mrs of the Year 2022 ✨
長野大会のファイナリストに認定いただき、
8月の長野県大会へと挑みます!!


私は、2020年Instagramを中心に
リズとしてひっそり生きていました。

〝顔を出さない〟と決めての活動
コロナで暗い見通しの世の中…
自分自身もそうだったから、

SNSで届けられる方に元気と勇気を
伝えたいと始めた活動でした。


活動をするなかで
自分自身のキッカケとも言える土地
『長野県』での出逢いや気づきを得て、

2021年、Facebookを再開し
Instagramでは顔出ししての投稿など
今ではインスタライブもしています。

自分の心がどんどん開かれる事で
新たな挑戦を始める事が出来ています。

ずっと生きにくさを感じていて、
自分の殻に閉じこもっていた頃とは
今は大違いになっています。


15年ほど前に離婚を経験して、
ずっとシングルマザーで頑張ってきました。

死にたいと思ったり、
自分なんて必要のない存在だと
自分を呪っていたこともありました。

だけど、それすらも
大切な道のりだと「今」は思えます。

人生が暗闇の様に感じる方や
未来が不安で仕方ない方のためにも

未来は何が起こるかわからない!!
やりたい事へと、一歩踏みだす勇気!!

自分の人生を諦めるよりも
「一歩」を踏み出す勇気になれば…と、

まずは、私が
勇気を振り絞りエントリーしました。

富山県在住なのに
長野県でのエントリーというのも
実はとても不安で怖い決断でした。

でも、
きっかけの土地でエントリーしたい!
と、その想いでシンプルに行動しました。

コンテストは初めての経験なので
いったい何が必要なのかもわかりません。

でも、精一杯に自分自身を輝かせ
私の人生をより愉しもうと思っています。

私がそうなる事でより多くの人に
愛や勇気が届ければと思っております。

長くなりましたが、
Mrs of the Year 2022 長野大会
ファイナリストになった事を宣言しました。

富山県の皆様、長野県でのご縁の皆様
どうぞ応援よろしくお願い致します。






私は、こころを大切にしていて、
「祈り」によって心が開かれました。

お陰様で、
今ではこころを大切にしている
同じ想いの仲間が集まり増え続けています。

熊本と富山の同時開催リトリートや、
長野でのコラボイベントを開催など

6月には、全国の仲間たちがリアルに集う
「祈り遠足」を伊勢にて主催します。

小さな動きではありますが、
それぞれ個人が、目の前の出来る事を
それぞれ精一杯に向き合ったのならば…

きっと小さな幸せから、
大きな幸せの波へと変化すると…

私は心から信じています。
この想いがあなたに届きます様に✨

中谷祥湖 リズ

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

昨日の「祈りの姉妹」ライブにて
ご一緒下さった、ご縁の皆様✨

アーカイブをご覧いただいた皆様
本当にありがとうございました✨

1ミリでも成長し続けたい!!
自分だけではなく共に良くなりたい。

私は、そんな「想い」で
いつも挑戦し続けております。

昨日のライブで報告が出来た事も
とてもありがたく思っています。

共に笑い、共に涙して下さった
魂の姉こと「まつだ まみ」さんにも
心から感謝しております✨✨✨
 
@cocororian_iyashi 
#こころ伝道師 #まつだまみ

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

【お知らせ】
✨ちきゅうヒーリング🌏✨

毎月1日の22時の祈りの時間に
意識の場で繋がるヒーリングTimeです
お付き合い下さると嬉しいです✨

#ちきゅうヒーリング #祈り


✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー長野大会

#富山   #自分を開く #自然体で生きる 
#始まりのリズ   #リズ #うえる
#今からこれから   #癒される空間
#なりたい自分になるために  

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?