見出し画像

お久しぶりです🌟

Instagramを中心に発信しています。

Instagramでは、
毎週ライブ配信などしています!
こちらのブログ配信がおそくなりました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【未来をつかむ✨】
ミセスオブザイヤー2022👑
長野大会のファイナリストになり

長野のビューティキャンプに参加!!!
長野のキャンプは2泊3日の…
朝6時〜夜遅くまでの「本気の合宿🔥」


私は、不安なままに始まった
キャンプでしたが、結果としては
貴重な学びと体験を得ました💎✨

朝から、夜遅くまで
ほぼ、ずっと講座と、レッスン♪

長野の統括プロデューサーの
河合 波美さんのエネルギーと熱意を
いっぱいに、感じ受け取って✨

共に過した、ファイナリスト達と
最高の時間を過ごしました🤝✨
(個性派がそろってる😆)


長野県統括プロデューサーの
河合波美さんポーズ!
わいわい♪

✴︎

そして、富山に帰宅してからも、

ビックリするくらいに
スピーディーに物事が進み…

長野大会のランウェイを歩いて下さる
安藤 寿恵さんのレッスンを最速で受講❣️

富山県のファイナリストさんと
お知り合いになれたり…

空いてたスペースに
物事がハマっていく感覚!!

未来からのギフトを🥂✨
私はキャッチします!!!

みんなも、精一杯に
自分自身を輝かせましょ🌹✨
(イェイ☺️)

富山帰宅後すぐに
グループandプライベートレッスン!!


˗˗˗˗˗˗⋆✯ あなたへ届け ✯⋆˗˗˗˗˗˗
Mrs of the Year 2022 長野大会
ファイナリストになりました!!

あなたに愛と勇気を伝えたい!!
そう思い、始めたリズの活動です。

長野大会は 8月11日(木)です。
精一杯に突き抜けます✨🚀

長野のファイナリスト達の
輝く姿を、ぜひ見に来て下さい✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イイネ・フォロー・コメント♪
とても励みになっています✨
あなたに想いが届きますように♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#始まりのリズ   #リズ #うえる
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす #歩く
#自分の道を歩く

#40代の挑戦  #人生一度きり
#mrs_of_the_year_2022長野大会
#ミセスオブザイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?