見出し画像

【癒す】


あなたの「こころ」や、感情は
いつも、あなたに「愛」を伝えている。

こころのなかにある「想い」を
大切にしていますか?

そっとしておきたい「想い」も
あるかも…しれないけど。




それでも、
心の奥では…

知って欲しい…
気付いてほしい…

と、伝えているから
もやもや😶‍🌫️するんだよね。




きっと今なら
もうその想いを伝えても
いい頃じゃないかな?

誰も傷も付かないし
自分だって傷つかないよ。

少しずつ、少しずつ
自分の気持ちを知ってあげよう✨

あなたの「こころ」は
あなたに何を伝えていますか?

自分の「こころ」を観ることで
癒されて自分を許せるはずだよ♡

自分のことを認めて許して
こころを癒してあげてね✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

祈り遠足in伊勢神宮から3日⛩✨


私は、頑固で一途で…
ずっと拗らせてきました。

そんな私に今があるのは、
その始まりには

「想い」を宣言する
そんな空間があったから。

自分の想いを話して、
宣言する様な空間を創りたい❣️

想いのままに
自分としての生きるひとを増やしたい。
応援しあえる空間を創りたい!!

と、、、
伊勢での祈り遠足の後に

魂の姉まみさんand旦那様のボスと
4人で宇宙会議をしておりました✨

🎥伊勢でのライブ✨←見てね❣️






私には…  ボスの
「オレもそんなコトしたい」と
そんな声が聞こえた気がして、、、

突然の
リズうえるのセッションに🤭

そして、
心の扉を🚪✨開いて♪

魂の姉「まみさん」の旦那様は
「導きのボス」へと✨✨✨
@sarutahiko1223



昨日の、姉妹ライブにも、
ご参加いただいけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【ソウルパートナー💗】

◾️熊本
こころ伝道師 まつだまみ
@cocororian_iyashi 

\デビューされました♪/
導きのボス 松田 浩一
@sarutahiko1223

◾️富山
ナチュラルスピリチュアリスト リズ
@real_sstyle_riz 

ラブ&ピースパフォーマー うえる
@uerukun 


私は、この4人で
創りたい空間があります✨

私は、あなたが宣言できる
そんな空間を創りたい✨

まだ私も、
うまく伝えれないのだけど

あなたのなかに眠っている
〝想い〟を伝えて欲しいです。

その〝想い〟を
みんなで…  応援したいです。

誰かに信じてもらうことで
自分自身も信じることができる!!

リズは、そう思っています♡
みんなで信じ合える空間を創ります❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イイネ・フォロー・コメント♪
と〜っても励みになっています✨

あなたに元気や、
勇気が、届きますように✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#こころりあん #こころ伝道師
#まつだまみ #導きのボス
#始まりのリズ   #リズ #うえる

#祈りを込めて   #伊勢神宮
#ご縁に感謝しています

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#mrs_of_the_year_2022
#ミセスオブザイヤー   #挑戦中 
#40代からの挑戦  #やるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?