見出し画像

【決めるのは自分💫】


本当は、違うのに…
こうなりたい訳じゃないのに。


つい甘い言葉に、甘えたり
悪魔のささやきに、飲まれたり


落ち込んじゃう…
そんな事もあるよね

でも、それを選んだのは
間違いなく自分で、


だけど、これから先の
未来を選ぶのも「自分🌟」


だからね♪
決意して設定しなおそう!!


今から、ここから
と、心を決めて決断するだけ!!



「きっと大丈夫!」
「きっと良くなる!」


いつからでも、どこからでも、
何度でも何度でもやり直せばいい。
ここからが本番だよ!!


こころに寄り添うメッセンジャー
ナチュラルスピリチュアリスト



 ✾⋆⋆   リズのつぶやき  ⋆⋆✾
⁡ ⁡
 【わたしの決意】


ほぼ毎日…  お酒を飲んでいたけど、
お酒をやめます❗️(控えてます!)


自分のなかでは…  すごいコト🔥
決断すると意外とできるもんだね!!
(って、2日目だけど♪ 笑)


やり抜くと「決断」したから
ちゃ〜んと、行動で示すぞぉ♪♪♪



家族や周りに【宣言】もして⚠️
息子に励まされての炭酸水です♡



ちなみに、完璧に断酒ではなく
月に1度位はOKにします(ゆるい?)
ゆるい方が継続できるハズだ😉

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#設定を変える
#こころ感じる
#決めると変わる
#何度でも変更可能
#行動で示す

#今日のレッスン
#こころとからだ
#キレイになりたいから
#あなたに届けるメッセージ
#あなたが元気だと嬉しい

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#うえるさん #リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?