見出し画像

【マイペースでTRY✨】

【マイペースでTRY✨】
嬉しい時、悲しい時も
どんな時も大切なのは💓

目標を定めて進むこと
そして、トライする勇気!!

どんなことも、
必要な「学び」と「経験」

「失敗」は無いよ💯✨
「過ち」も無いよ💮✨

ゆっくりでもいいから
進めば、必ず越えられる♪





毎日、新しい「今」が来て
トラブルや、出来事に悩んだり

自分の「理想」はあるのに
思い通りにならない…そんな時も、

最高の出逢いや、
ワクワクする出来事♪⸝⋆
ウキウキ楽しみ事がある時も✨

それは、
あなたにピッタリな
タイミングで来るよ❣️

どんな時も、今が最善♪⸝⋆
そう信じて今日も過ごそう💓

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【出張セッションより♪✨】

ご依頼で、出張セッションや
出張エステしております!!

🩷個人セッション(60分)
→心のもやもやがスッキリ♪
→自分を好きになるキッカケに♪

🩷ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環の良い身体に✨
→遠隔ヒーリングも人気です✨


詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

\ 心を癒してあなたが輝くエステサロン✨/
❀こんな私なんて…  と、悩むあなたへ!!
❀3ヶ月で⁎ 心も、お肌も輝くヒーリング♡

あなたが輝き生きる人生へのサポートを
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽
#自分を癒す時間  #こころ大切
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体で生きる

#ゆっくりでいい #何度でもトライ
#個人セッション #自分を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?