見出し画像

【褒めてますか?】


【褒める】
あなたが自分にかける言葉は…
どんな言葉が多いですか?

自分を愛する言葉は
かけてあげていますか??





先日は、は高岡市吉久へ♪
妹と、甥っ子と一緒にお出かけ✨


ご縁があり高岡市吉久のお祭り
「さまのこアート」に行ってきた!!


ゆっくりしたかった場所、
「農庵・みのりあん」に入ったら…
なぜか、甥っ子ギャン泣き😆笑




『よしよし〜♡ 何が嫌なの〜?!』
『よしよし〜大丈夫だよ〜♡』
って、子供にはする様に、


そんな風に、、、
子供のなだめるかの様に✨


あなたは、自分自身に
声かけをしてあげていますか〜?


自分に寄り添う言葉や、
自分を「褒める」言葉を伝えてますか?


誰よりも大切なのは「自分」です。


自分で自分に〝よしよし〜〟って、
あなたが寄り添ってあげて下さいね💕


自分が自分を認めることは
 自分を信じるきっかけになるよ✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
      中谷祥湖 ☘︎ リズ



妹と、甥っ子✨


妹と、甥っ子とお出かけday♪



 
もう♪  なんだろね〜♡
笑っても可愛いし〜💕

「イヤだーー!!」のアピール顔すら
可愛くって〜 メロメロですよ♪

そして、私の顔もヤバイ😆
おもしろーーー!!! あはは笑♪

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤ 
【今週末のお知らせ】

🍎天然andスピリチュアルな遠足✨
✧富山×熊本✨同時開催リトリート✧

🎀こころリセットするために𖤐𖤐
  一緒に楽しみましょ〜!!

🍁リトリートとは…✨
  「本来の自分にもどる時間」
 いつもの生活から少し離れて
  心と身体を解放する時間です。

🎃10月のテーマ/「ひらめき」✨
   遠足で体感ワークをします♪


 
【 祈り遠足✰ vol.7 】〜聖地巡礼〜
◆日程/ 10月22日(土)
 時間/ 11時〜16時頃予定
  場所/ 富山県内
◆費用/8,000円
◇参加方法/DMでご連絡下さい。
 中谷祥湖 石黒亨まで♪
@real_sstyle_riz 
@uerukun 

※詳しくはプロフィール欄より♪

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤
【富山〝be〟美人会𓂅 BIJIN MIND 】
✨美人会→〝be〟な人が集まる会✨

外見の美しさよりも、
心の「在り方」を大切にする。

そんな人を私の身近な富山から
自分の周りから増やしていきたい。

そう思ってスタートしたばかり!!
「わからんけど、やってみる!!」
それで、本来は良いはずです!!

自分のHappyを共有して
みんながHappyな富山に世界に🌈✨

▼▽お気軽にフォロー下さい♪♪♪
@toyama.bijinkai 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

#自分を褒めまくる #自己肯定感アップ  
#宇宙のサポートを受け取る  #祈り遠足
#高岡市吉久  #よっさ #さまのこアート2022
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #ご縁に感謝です
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?