見出し画像

【直感のままに♪】


【直感のままに♪】

『考えるなッ 感じろ!!』
って、言うけど…

私たちは、考える前に
『すでに感じているよ〜 』

理性が働くまえの
「感覚」を意識が大切🫥




「パッ」と思い付いたら♪
そのままに受け取る、そのまま動く!!
出来ることからやってみよう〜💫

ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ☘︎ リズ





📷✨🐳癒しの時間♪

今日は、海の見える美容室で
久しぶりの癒しの時間でした〜♪

カット✂️ and ヘッドスパ✨
大会後、初めての美容室に癒され♡


私のハートは宇宙に旅行して〜🛸💫
地球へと帰ってきたら

嬉しいお知らせが
いっぱい届いておりました♡



そして、
「パッ」と思い付いたら♪
「OK〜𖤐  即 行動!」

美容室からピュン♪と、
移動して〜  お届けモノや♪

「今日の夜なら大丈夫!」って
お仕事のアポ入れたりして〜!!!

なんか、いい感じ〜!!!
お休みなんだけど〜!!!
(わくわく♡うきうき)

こころの癒し大切だね🐳✨

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

『自分らしく生きることを
  諦めなかった21人物語✨』

牛込仁子さんの著書♪
@jinko77777 

21人のおひとりおひとりの、
ストーリーが書いてあり素敵な本です。

私も諦めてばかりの人生だったし…
学歴もないからさ…  すごく勇気でた!!

みんなに読んで欲しいです♪
楽天ブック、Amazonでも発売中✨

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧
#直感のままに #海でお散歩
#海の見える美容室 #癒された
#自分を癒してあげる  #お休みの時間
#宇宙のサポートを受け取る  #しあわせ
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #ご縁に感謝です
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?