見出し画像

【元気の源✨】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

あなたの「幸せ時間」を
作ることが、何より大切だょ♡

こころが満たされることで
周りの環境は変わり始めるよ💫

まずは、自分のこころを
満たすことから始めましょ〜🌿✨





. 

📷2枚目✨ リズのam〜♪
◇心身調整ヒーリングセッション◇

きっと、この投稿を見てくれた
あなたにも必要なメッセージだよ💫

〝Yes〟〝You Can Do It!〟

もう、言い訳したりして、
引き伸ばしにするのはやめよう!

本当は「できるハズ!」って
心で思ってるんじゃないの??

今の現状では、障害の様に感じてる
物事は自分で作った〝罠〟だよ。

好転するためにも✨
あなたの心にゆとりを持ってね〜💐

どうせ〝大丈夫〟になるハズ!!
そう思って進んでみてね〜💓





◇リズのつぶやき◇

30代の、子育てママさんが
自分のための時間を作って下さり

逢いに来てくださいました💕

ママが元気でウキウキしてたら、
家族も、笑顔になるでしょ〜♡

自分を大切にすることは、
家族の元気の〝源〟だょ🌸✨ 

いつも✨応援ありがとう😊
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

〝こころ〟を大切に生きる人生にしよう💫

SNSで繋がりあえるご縁に感謝です。
こうして出逢って下さりありがとう〜✨

イイネ・コメント・DMめちゃ嬉しいです💕
とっても、励みになっています!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト    #リズ #うえる 
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#始まりのリズ    #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉    #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切   #こころいろ 

#自分を大切に生きる    #心許せる場所がある幸せ 
#自然治癒力を信じる    #お母さんの心の安定 

#Instagram繋がり    #Instagramご縁
#瀬織津姫様    #地球ニコニコ計画  #富山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?