見出し画像

【あなたの大切な人は誰ですか?】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

【あなたの大切な人は誰ですか?】

この世界で1番大切な人は
誰でもなく「あなた」です。

自分自身のこと、
「私」を大切にしていますか?


☘︎

あなたは、自分の気持ちを、
自分に聴いていますか?

自分自身から溢れる想いに
耳を塞いでいませんか?

あなたの気持ちや、感情たちは
いつもヒントを教えています✨

あなたが、本来のあなたへと還り
もっと幸せに生きるための

そのヒントやチャンス🗝を
ぜひキャッチして欲しいです🦋✨


︎ ︎ ❀ 

私は、ずっと「私」の気持ちを
後回しにしてきました…

そんな私でも
「今」は幸せに生きています♡

それは、
あなたにだって出来ること❣️✨

どうか、
「幸せ」になることを
最後まで諦めないで欲しい。

だから私は、
伝えることを辞めません!!

あなた本来の幸せへと
繋がる道しるべは💫

あなたが、自分自身を、
1番大切にすることです💕

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 


📷✨在るを尽くす✨
レッスン📝エステのお仕事🧚

自分のなかに眠る魅力を信じる
あなたのなかに〝在る〟魅力

🧝‍♀️内側からの輝きを✨
エステやレッスンを通して
変化を実感していただいてます♡

あなたのなかのに眠る😴
魅力を引き出し在るを尽くして

もっと幸せを感じで
生きていきましょ〜♡

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

✨こうして出逢えたご縁に感謝✨
✨いつもありがとうございます✨

#富山県   #自分を開く #自然体で生きる 
#祈りは届く   #魅力を引き出す 
#始まりのリズ   #リズ #うえる

#今からこれから   #癒される空間
#なりたい自分になるために  

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?