見出し画像

【祈りの姉妹ライブ】vol.9✨

【祈りの姉妹ライブ】vol.9✨

祈り遠足in伊勢神宮から2日…⛩✨

🎥 祈りの姉妹ライブ♡←コチラから❣️

✨出逢った瞬間の2人✨嬉しいな〜!!


今回の旅で、心の扉を🚪✨
パッカーン♪と開きまくった♪
魂の姉「まみさん」の旦那様は♪

✨✨「導きのボス」へと✨✨
@sarutahiko1223

姉妹ライブにも、
ご参加いただきました👏✨

✨ソウルパートナー✨




【ソウルパートナー】
◾️熊本
こころ伝道師 まつだまみ
@cocororian_iyashi 

\この度デビュー♪/
導きのボス 松田 浩一
@sarutahiko1223

◾️富山
ナチュラルスピリチュアリスト リズ
@real_sstyle_riz 

ラブ&ピースパフォーマー うえる
@uerukun 




私は、この4人で
創りたい場所や空間があります!!

次に心の扉を🚪✨
開くのは誰でしょう???

本当に望む世界って
どんな世界なんだろ〜???




私は、あなたが発言できる
そんな場所を創りたい✨

まだ私も、
うまく伝えれないのだけれど…




あなたのなかに眠っている
〝想い〟を伝えて欲しいです。

その〝想い〟を
みんなで…  応援したいです。

リズは、そう思っています☺️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イイネ・フォロー・コメント♪
と〜っても励みになっています✨

あなたに元気や、
勇気が、届きますように✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#こころりあん #こころ伝道師
#まつだまみ #導きのボス
#始まりのリズ   #リズ #うえる

#祈りを込めて   #伊勢神宮
#ご縁に感謝しています

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#mrs_of_the_year_2022
#ミセスオブザイヤー   #挑戦中 
#40代からの挑戦  #やるしかないでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?