見出し画像

【祈り遠足11月】vol.20

【祈り遠足】整地巡礼vol.20🌟


自分本来の感覚で、こころを味わう
お愉しみリトリートです🌿






20回目になる今回は、
アロマ⋆ハーブ⋆ピラティスで
心と身体のバランスを整えて🧘‍♂️✨
笑顔の輪を広げる活動をしておられる



68歳レジェンド 佐藤 玖光子さんを
長野県からお招きしての祈り遠足❣️

先月の祈り遠足の
空より✨




あなたの〝感覚〟を研ぎ澄まして
〝心〟の感覚を味わう時間を通して
人生をもっと楽しみましょう♪

11/4日東京ステイ♪
📷✨右、玖光子さん 


 【祈り遠足】整地巡礼vol.20🌟

𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧

【日程 】
11月26日(日) 11:30-16:30頃
 参加費 ①10,000円
               ②4,000円
※ラストまで参加 +1,000円

\\ ✨割引のお知らせ✨ //
✧初参加特典✧
 初参加の限定特典→500円OFF

✧お友達割引✧
 ご紹介で参加の方→500円OFF

✧紹介者特典✧
 紹介していただいたお礼として
 紹介者様にも割引→500円OFF

※割引の併用不可。

【お申込み後♪】
 参加者さまグループにご招待!
 集合場所、その他の交流をして
 皆んなで楽しみましょぅ✨

𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧



【イベント詳細✨① 】

🟨祈り遠足満喫コース

時間▶︎ 11:30-16:30
料金▶︎ 10,000円


◎高岡市の国宝瑞龍寺へ🐉
 富山の歴史を感じる時間♪

◎ランチタイム🍴
 美味しく楽しい時間♪

◎ ラブリーミスト作り✨
 ホロスピラティス協会®️
 主宰 佐藤玖光子さん

◎祈り遠足⋆帰りの会👩‍🏫
 本日のプチワークと
 感想シェアタイム〜♪



˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙

【イベント詳細✨② 】

🟨シンプルコース

時間▶︎ 14:30-16:00
料金▶︎ 4,000円



アロマ⋆ハーブ⋆ピラティスで
心と身体のバランスを整え
笑顔の輪を広げておられる

ホロスピラティス®️協会 主宰
68歳レジェンド 佐藤 玖光子

あなたにらしくいられる
「ラブリーミスト作り」をします!

アロマの香りは、あなたの心を
優しく包み込んでくれますよ💕

みんなで、わいわい楽しみながら
ラブリーミストを作ろう😊✨


˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙

【満喫コースの特典✨】

🟨祈り遠足 ⋆ 帰りの会
   本日のプチワークと♪
   感想シェアタイム♪

時間▶︎ 16:00-ラストまで


①満喫コースの方は無料✨
②シンプルコース➕1,000円



シンプルコースお選びの方で、
ラストまで参加いただく場合は
➕1,000円となります。

˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙


【祈り遠足 日程 】
11月26日(日) 11:30-16:30頃
 参加費 ①10,000円
               ②4,000円
※ラストまで参加 +1,000円

\\ ✨割引のお知らせ✨ //
✧初参加特典✧
 初参加の限定特典→500円OFF

✧お友達割引✧
 ご紹介で参加の方→500円OFF

✧紹介者特典✧
 紹介していただいたお礼として
 紹介者様にも割引→500円OFF

※割引の併用不可。

【お申込み後♪】
 参加者さまグループにご招待!
 集合場所、その他の交流をして
 皆んなで楽しみましょぅ✨

𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧

11月の遠足より♪


【祈り遠足のポイント🌟】

ご参加されたかた、それぞれに
必要なエネルギーを循環しますょ!

あなたご自身の持つ感じるチカラ
本来から持っているチカラを
開くためのお手伝いしています!!

この地球に生まれてきた
あなたの人生をもっと愉しもう♪
そんな仲間たちが集まりますよ〜!


【お申込みの方へ】
●集合場所までの交通費、
 途中の食事代、その他は
 自費でお願いします。

●お一人さまでも
 お気軽にご参加OK

● 毎月のコラボイベントです
 質問は、お気軽にDM下さい💌


【祈りのガイド役】
💐アルマヒール.K
ホロスピラティス協会®️
主宰 佐藤玖光子さん

🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🐉うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧



【 イベントへの想い 】
「祈り」には、
様々な意味合いがあります。

自分の願いを祈ること
他者への 想いに願い祈ること…

また、神や自然などの
神格化されたものに対して

もしくは、自分のなかの
神と繋がることも祈りです。



私にとっての「祈り」は
「感謝」を伝えること🤲✨

祈りは〝いつでも出来る〟
だけど、つい後回しになりがち…

あなたは、生活の中で
祈り・感謝を意識していますか?

「遠足」のように楽しみながら
無理なく「感謝」を体感することで

自分や、他者を客観的に観れたり
感じ方がリセットされます✨



また、自然を感じることで
こころの緊張も自然と解れます𓂃ஐ

日常生活から少し離れることも
現実変容の作用が大きいポイントで、

祈りを、遠足のように楽しんで♪
あなた本来の、あなただけの感覚を
静かに研ぎ澄ませましょう🍃✨

不思議と、自分やあなたの周りに
愛の循環がどんどん始まります💫

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz      リズ⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を癒す時間 #自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体 #感謝の祈り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?