見出し画像

【リセットTime𖧷】


4/20日はスペシャルな新月
自分自身のリセットTimeでした♪


もう一度、
自分をスタートする日


「ほんとうの想い」
「やりたいことの宣言」


心がザワつくけど…
それでも自分を信じて…


「ザワつく道」を選ぶのも
素晴らしい経験となるハズだよね!!





わたしを始める
新しいスタートの日✨


深呼吸して、目を閉じて、
自分の胸に手をあてて🤲


「どうしたいの??」
って、自分に聞いてあげてね


自分のなかから、
答えが出なくても大丈夫。


「わからない」も答えだよ
いつか、ちゃんと分かる時が来る♪



それに♪  何かを「始める」
「始めない」はタイミングだよ!!


自分は何も始めないけど、
応援する側なんかも良いよね


誰かを応援することで
味わえる経験も素敵〜💞




♡きっと素敵な新月になる♡
ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

■ イベントのお知らせ ■
4/23(日)【祈り遠足】Vol.13

受付は締切ました♪



いつもの空間から飛び出して
疲れたこころを✨リフレッシュ✨



リズうえるのコラボイベント
祈り遠足🌿リトリート𖠰↟𖥧


▼▽詳細はコチラ
@real_sstyle_riz
プロフィールURLをポチっ!!
祈り遠足をクリックしてね!!



こよりチャン♪
祈り遠足シェアありがとう💞
@koyorikaori


【祈りのガイド役】
ナチュラルスピリチュアリスト リズ
@real_sstyle_riz
ラブ &ピースパフォーマー うえる
@uerukun

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#新月にリセット
#こころと向き合う
#軌道修正
#きっと良いことある

#祈り遠足
#リトリート
#もっと成長したいから
#もっと変化する

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?