見出し画像

【未来のあなたへ✨】

【未来のあなたへ✨】
私は、ずっと、ずっと
こんな日が来るとは思わなかった。

自分は影の存在と決めて

大切なひとを優先して
自分を主張せず生きていた。

大切なひとを悲しませる位なら
私が我慢すると思って

ずっと、ずっと
自分を押し殺してた。

幸せな時が、一瞬あっても
その時間が過ぎ去ると…

本当にツラくて、寂しくて、
そしてまた、自分を苦しめてた。

今なら「そんな自分も素敵」
って、思えるけど

その頃の私は、
「こんな自分はダメだ…」
「もっと強くなりたい…」

もっと強くあろうとして
自分を追い詰め、苦しめた。

大切なひとを護りたい
みんなが幸せでいて欲しい。

本当にそう強く望んで
その想いがあったから、

私は知らずに、
自分を犠牲にしてた。

…でも、
本当に大切なのは、

大切な誰かじゃなくて
自分自身。

大切に誰かを想うよりも
「あなたがあなたを大切にしなきゃ!」

〝あなたが幸せじゃないと
  みんなも幸せになれないよ!〟

いっぱい泣いて、いっぱい笑おう
きっと全てはうまくいくよ✨



今が、どんな状態のひとも
必ず未来は良くなってくから✨

今の苦しみ、過去の苦しみも
それがあったからこそ、

だからこそ、これからの自分は
より良くなれるんだよ!!

諦めないで、
上を向いて歩いてゆこう✨✨✨

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

#富山県   #自分を開く #自然体で生きる 
#祈りは届く   #魅力を引き出す 
#始まりのリズ   #リズ #うえる

#今からこれから   #癒される空間
#なりたい自分になるために  

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?