見出し画像

あなたが【許して】あげよう💖

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

昨日の後悔や、いつかのことで、、、
【今】を台無しにしないでね♪

後悔しちゃう自分もいるし、

過去のことを、失敗と思ってしまう
出来事なんかも、あると思うけど…

それでも、全ての自分を
自分自身が【許して】あげよう💖

だって、いつだって私たちは
目の前のリアルにしか存在していない!

だから、あなたが1番に
あなた自身を「許してあげてね♡」



ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

✳︎



📷2枚目✨

アトピーカウンセラーの♪
リアル妹ちゃんのBaby🍼✨
@aries_atopypost 

赤ちゃんって、体温高いね✨
抱っこしてたら身体ポカポカ♨️✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



\リズ×うえるの毎月イベント❣️/
【 Re.birth 】〜新たなる誕生〜
心身調整ヒーリングセッション☆vol.5

〝こころ〟と〝身体〟へアプローチ♪
両方からのアプローチを体感して✨
新しく生まれ変わっちゃいましょ〜♡

◾️日時/3月26日(土) 
◾️時間/11時〜17時まで

詳細はプロフィールリンクの
イベントページよりご確認下さいませ。

☟植彩セラピスト うえる
@uerukun
🌿植物とこころのお仕事をしておられる。
ラブ&ピースパフォーマーの✨うえるさんです♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あなたの〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です。

出逢って下さりありがとうございます✨
コメント・DMが✨励みになってます♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切 #こころいろ  

#自分を大切に生きる   #心許せる場所がある幸せ 
#自然治癒力を信じる   #お母さんの心の安定 

#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#瀬織津姫様  #地球ニコニコ計画  #富山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?