見出し画像

【あそび】


仕事から、いったん離れる。
こころから遊ぶこと♡

 



最近していますか?

遊ぶことで、休むことで
自分の心はリセットされて、
ゆとりが生まれるよ〜✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
        リズ

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤


📸祈り遠足での作品✨

遊びごころイッパイな遠足です!
ルールがないので…  かなり自由です♪


最近は、なんだか、
お知らせがいっぱいです😊✨

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤ 
【今週末のお知らせ】



🍎天然andスピリチュアルな遠足✨
✧富山×熊本✨同時開催リトリート✧

 \残り2名様となりまーす!!/
🎀こころリセットするために𖤐𖤐
  一緒に楽しんでみませんか?

🍁リトリートとは…✨
  「本来の自分にもどる時間」
 いつもの生活から少し離れて
  心と身体を解放する時間です。

🎃10月のテーマ/「ひらめき」✨
   遠足で体感ワークをします♪
 
【 祈り遠足✰ vol.7 】〜聖地巡礼〜
◆日程/ 10月22日(土)
 時間/ 11時〜16時頃予定
  場所/ 富山県内
◆費用/8,000円
◇参加方法/主催者にご連絡下さい。
  主催者/中谷祥湖 石黒亨
  (質問などもお気軽に〜♪)
@uerukun 
@real_sstyle_riz 

◆詳しくはプロフィール欄より

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤
【富山〝be〟美人会𓂅 BIJIN MIND 】
✨美人会→〝be〟な人が集まる会✨

外見の美しさよりも、
心の「在り方」を大切にする。

そんな人を私の身近な富山から
自分の周りから増やしていきたい。

そう思ってスタートしたばかり!!
「わからんけど、やってみる!!」
それで、本来は良いはずです!!

自分のHappyを共有して
みんながHappyな富山に世界に🌈✨

▼▽お気軽にフォロー下さい♪♪♪
@toyama.bijinkai 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

#自由に遊ぶ #海で作った作品 #遠足しよう
#宇宙のサポートを受け取る #祈り遠足
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #ご縁に感謝です
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?