見出し画像

〝じぶん〟の全て認めること♡

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

〝じぶん〟を、愛することは
嫌いな部分を見ないこと!!とか…

嫌いな部分だけを見ること、、、
とか…そんなことじゃないの。

たくさんの側面がある
〝じぶん〟の全て認めること♡





〝こころ〟と〝からだ〟は繋がってる💖




私たちは、
毎日を懸命に生きているから✨

いつもリアルな生活のなかで

たくさんの自分たちが〝感情〟として
あなたにヒントを教えてくれてるよ!

でも、毎日の生活のなかでの
身についた〝癖〟とかで…

そのヒントに対する処理が、
自動操縦になってしまうの🥺

だからこそ♪
意識をしてほしいんです。

〝こころ〟や感情を感じる時間✨
意識して作ってみてね〜♡

リアルであなたに逢いたい💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



\残り✨2名様となりました❣️/ 
心身調整ヒーリングセッション☆vol.5
【 Re.birth 】〜新たなる誕生〜

◾️日時/3月26日(土) 
 
◾️時間/80分(40分×2回) 
①11時/満員御礼✨
②13時/残りわずか✨
③15時/残りわずか✨

※40分づつのセッション×2回
※うえるさん/フラワーコラージュ
※リズ/お手当ヒーリングetc…♪

◾️料金/8,000円
セット割/500円OFF♪
(お二人様でのご依頼の方)

リピート割/500円OFF♪
(3ヶ月以内のリピートまで)

◾️富山県高岡市、某所
お申込時に伝えいたします。

◾️参加方法
リズ、うえるにご連絡を下さい♪
質問だけでもオッケーです!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

毎月のリセットタイムとして開催中❣️

\全国に祈りでHappyをお届け🕊✨/
◾️ナチュラルスピリチュアリスト リズ
@real_sstyle_riz 
大自然からの伝言をお届けします。
あなたの幸せの種を一緒に植えるお手伝い🌱

心身調整ヒーリングセッション✨
お手当エステ・ボディケアetc...
祈り遠足など、全国で開催してます❣️



\ラブandピースパフォーマー✌️✨/
◾️植彩セラピスト うえる
@uerukun 
植物の仕事を通して🌱✨
こころや、内部対話の能力が活性化して♪

それを活かして、
メンタルセラピストとしての活動や、
「塾」など、幅広い活動をしておられます!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✨あなたに届けたいメッセージ✨

あなたの〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です。

出逢って下さりありがとう〜✨
コメント・DM✨めちゃ励みになってる♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ #うえる
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切 #こころいろ  

#自分を大切に生きる   #心許せる場所がある幸せ 
#自然治癒力を信じる   #お母さんの心の安定 

#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#瀬織津姫様  #地球ニコニコ計画  #富山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?