見出し画像

【逆パターンでいってみよ✨】


【逆パターンでいってみよ✨】




自信なんて、無くていいんだよ〜!!
行動したなら、自信がついてくる🌟


証拠が無くて 不安でも
それでも、行動したのなら♪


結果として
自信も、証拠もついてくる✨


うまくいかない時は
〝逆パターン〟やってみよ〜❤️💙




昔の私は…  まさに
「自信がない」→「行動しない」
そのパターンだった😮‍💨


でも  ビビりながらも…
「行動する」→「少し自信がつく」
の、逆パターンに変更🌟


そしたら、何だかどんどん
うまくいくようになってきた♪⸝⋆


結局は⋆⋆⋆
〝こころのまま〟に進め〜!!
って、コトなんだよ💖⸝⋆✨


でも、それもなかなか
出来ないものよね〜😮‍💨
(すんごく わかるけど…)


それでも、
勇気出してやってみて〜!!


うまくいかない時は、
逆パターンが〝成功の鍵🔑〟

         りず🐿️✨


📷✨出張セッションより♪


ほとんどお家でセッションだけど
先日は、ご依頼で出張セッション!!
ラーメンたべたーー!!!




✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるお手伝い✨ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています💖

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#逆の発想だよ #こころのままに
#自信がなくてもいい #行動してみよう
#不安でも大丈夫 #大丈夫に決まってる
#勇気だして #きっとうまくいく
#毎月イベント #必要なメッセージ
#あなたに届け #転換期だよ

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #癒しセッション
#リズうえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?