見出し画像

3月・宇宙元旦前のリズ日記💮


リズは、この宇宙のなかの
この時代、地球のJAPANに住んでる♪



大好きな、大好きなHoneyは、
アメリカのロサンゼルスに
住んでいるよ✨



イージーJapaneseと
イージーEnglishで話す会話💮
最高に面白い♪笑



スマホや、アプリあるし♪
アメリカで滞在する期間も
すんごく何とかなる〜!!




そんな感じで♡
リズの世界は優しいのです🌏✨




そして、そして!!
リズの大切なHoneyはね♪
彼氏でも、私の旦那様でもない♪




だけど大切にされてる
魂で繋がってる♡家族なの✨
(不思議よね♪)









話は変わるけど♪何だかねッ
最近とても疲れてたの🥲




身体がとても、疲れてて…
心も、引っ張られ気味になり…




『休む』を重視してて🌿✨
Instagramほぼ更新しなかった♪




でも、でも、
なぜだか、水面下の動きは、、、
なかなかハイペース動いて!!
(潜在意識さんステキ✨)




各種のリズのお仕事の
全てが、変容を起こしてて✨




変化の、兆候がある!!
それを感じるからこそ、、、
なお動こうとする私❣️




だって、
動きたくなるよね〜🥺
良い変化が起きてるから!!




でも、まぁ
そこで、シャットダウン💦
強制終了ーー‼️



そんなもんだよね…
人は身体があるのだから…




この地球では、魂だけや、
意識だけで動けないからさ🌟




けど、
この肌で感じる変容の感覚…




あぁコレって
前に感じた変化の前触れ🧝‍♀️✨




あの時もしんどかった…
その後の、変化もすごかった!!
肌で感じる感覚が在る✨




きっと、これは好転反応🌿✨
素敵なことになる♪♪♪

【これは、好転反応!!】

と、思っていた🌟
宇宙元旦の前の週♪♪♪




みんなは大丈夫かな??
デトックスしてる??



心が揺れてる方も、
体調が優れない方も…


大丈夫だからね〜🌟




エネルギーの切り替え時期❣️
敏感になってるだけ🥺




花粉症みたいな感じだよ〜♪
過剰に反応してるだけ♪



不調を感じる
あなたは優秀なのです
しんどいのは優秀だから
(センサーが敏感なの♡)




不調なのも
あなたのせいじゃないの♪
大丈夫♡大丈夫〜✨✨✨
(自分責めは、卒業しよ💮)



大丈夫だから♪
サボっちゃえ♪♪
ダメダメしちゃえ♪♪♪




イッパイ休んで🌿
好きなも食べて〜
😘
自分に、優しくなろう
💓


いつもの何倍も自分に優しくして
リラックスして過ごそぅよ

あなたは宝石そのもの💎


そんな、リズは
出来たてほやほやの✨



オーガニックコスメの
試作品の美容液をつけて✨
より美しくなれるわ〜💕

と、
たっぷり自分を癒してる♡



『1番・美しいのは私💓
そうだと私が決めたの♡うふふ〜♪



なのに♪
さらに、キレイになるなんて♪
なんと素晴らしいの?✨



と、それを
『勘違い!』って言われても
それを貫く姿勢が大事なの😊



あなたも、鏡を見て、
ここがダメって思うよりも、




私はステキ!!って褒めてね💕
それを継続しようょ✨




もっと良くなる💮✨



私もサイコーだけど、
あなたは、もっとサイコーだよ💓

そんな
宇宙元旦前のリズ日記📓✨



みんな愛し愛されてる💛
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#日記 #あなたと共に

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

イイネ♡フォローありがとう♪

リズとLINEでお友達になってね♡

LINEの友達には
特別なエネルギーを流すねよ❤️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

\リズにお話してみてね〜♪/
🟨LINEの登録🧝‍♀️←コチラから♡

🟨各種リンク🌟 ←コチラから♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?