見出し画像

【気が付いたら進め❣️】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

自分を責めちゃう〝癖〟とは
もぅサヨウナラしよ!!

何かの出来事が起きて、、、
「気がついた」のなら〜♪

自分を責めるよりも、
その出来事を学びにしよう!!

では…どうしたらいい?
今からは、どうしたいの?

って風に♪ その先へと進む方が✨
変化の近道だよね〜!!

〝失敗は、成功の近道なり〟
      By⭐︎リズ





. 




📷2枚目✨リズのam〜♪

🌿心身調整ヒーリングセッション✨
◇お手当て・ボディケア◇

ボディケアで、デトックス〜✨

施術後は、ほわほわ〜で♡
「ベットから起き上がれない…」
と、たっぷり癒されたご様子でした☺️

たっぷりエネルギー充電して下さり
スッキリされて✨私も嬉しいです♪


✴︎


📷3枚目✨リズのpm〜♪

🌿心身調整ヒーリングセッション✨
◇エステ+🃏リーディング◇

「ちゃんと状況を把握してる?」
って、言われちゃったね♪

自分の考えの中だけじゃなく、
もっと視野をひろ〜く持ってみよ♪

あなたのリアルを悲劇的に思うより

もっと幸せでワクワクいっぱいの
そんなドラマや、映画にしよう✨

きっと、大丈夫だし!!
どうせ、大丈夫になる!!

〝結局は、大丈夫なんよ〜!〟
       By⭐︎リズ





◇リズのつぶやき◇

3月26日は息子の誕生日🎂✨

そして【Re.birth】vol.5🌟
残り枠は、お2人さま〜♪

締切終了は、
◾️3月25日20時まで❣️

「わからないけど…」
「なんとなく興味ある?」
「実は気になってる!!」が、

あなたの〝こころ〟答えでしょ?!
素直な気持ちで参加してみてね😉




いつも✨応援ありがと〜ぅ💖
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

〝こころ〟を大切に生きる人生にしよう💫

SNSで繋がりあえるご縁に感謝です。
こうして出逢って下さりありがとう〜✨

イイネ・コメント・DMめちゃ嬉しいです💕
とっても、励みになっています!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ #うえる 
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切   #こころいろ 

#自分を大切に生きる   #心許せる場所がある幸せ 
#自然治癒力を信じる   #お母さんの心の安定 
#オラクルカードメッセージ  

#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#瀬織津姫様   #地球ニコニコ計画  #富山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?