見出し画像

【ギフト💖】


「ピンポーーーン!!!」と
ドアのチャイムがなり、ドアを開けると…


『リズ応援団からのお届け物です』と、
サプライズの贈り物が届いた!!!


可愛い胡蝶蘭の鉢と💕
豪華で可憐なお花のアレンジ✨





アレンジの真ん中には、
大きくて、それは立派な百合のお花✨
(私の顔よりも大きな百合!!)


もう、突然なことに 驚きすぎて…
 「えッ…  どうして? 何で?!」と、
  しばらく、私はドギマギ…


そして、私の心から出てくる言葉は、
 「私 何も出来てないのに」
 「タイトルとってないのに」
   って、そんな言葉でした。


でも、それを気にしていたのは私だけ…
応援して下さった、皆様からは、
『感動をありがとう✨』の言葉😭


富山、熊本、静岡の応援団の皆様が
サプライズを企画して下さいました。


さらには、集まったお金の一部を
静岡県清水区の災害の寄付金として
送金していただいた事を知って。


さらに、嬉しく、心から感動的して
1人になってからは涙がポロポロ溢れた。






『結果よりもその過程が大切!!』と、
人には、そうやって言うくせに… 


自分では、まだ気にしてた😮‍💨
でも、今回やっぱり「結果」じゃない。
そうやって本当の意味で思えました!!


私が、取り組む姿勢や、緊張感などを
「刺激」として受け取って下さり、


それぞれの生活面や、仕事での一歩など
踏み出して下さる方がおられたことが、
私には、何よりのご褒美です💗


『伝わる人には、伝わっている。』
それでいい…と改めて気がつきました。
心から、感謝を申し上げます。

ナチュラルスピリチュアリスト
中谷祥湖(リズ)

素晴らしい経験をありがとうございました。
Mrs of the year2022 Japan Final
@mrs_of_the_year_nagano 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

【命の輝きを伝える】
限りある命だからこそ…
もっと命を輝かせて生きよう!!

シングルマザー15年の私…
離婚したての頃はすごく心細かった。

いつでも泣けたし、ナイーブ…
しばらくして、最愛の父が他界。

でも、それこそが
私にとっての転換期でした!!

私はこのコンテストの経験を通し
「今」出来ることから始めます!!

✳︎

シングルマザーを15年も…
したかった訳ではありませんが…
でも、結果としてそうなりました。

今だから出来ることって
それは、人それぞれ違います!!

私のシングルマザー歴15年は、
誰かの希望になるかもしれない(笑)
と、今の私はそう思っております✨

そんな思いで
「富山美人会」を創りました。

【富山〝be〟美人会𓂅 BIJIN MIND 】
✨美人会→ 〝be〟な人が集まる会✨

外見の美しさよりも、
心の「在り方」を大切にする。

そんな人を私の身近な富山から
自分の周りから増やしていきたい。

そう思ってスタートしたばかり!!
「わからんけど、やってみる!!」
それで、本来は良いはずです!!

自分のHappyを共有して
みんながHappyな富山に世界に🌈✨

▼▽お気軽にフォロー下さい♪♪♪
@toyama.bijinkai 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤



\11月✨お話し会を開催します/
【 リアライフ 〜お話し会〜 】

人生をもっと輝かせるために、
「始まり」について考えたり♪
楽しく一緒にワークをしましょ〜💗

◾️日程/11月23日🎌(水)
◾️時間/14時〜16時頃
◾️場所/高岡市里山交流センター
◾️参加費/2,000円
(ドリンク、お菓子付)
(次回、500円OFFチケット付)
(体験ワークをします♪)

◇テーマ◇ 〜始まり〜
2022年10月に、誕生した
「富山〝Be〟人会」初のお話し会です。

11月24日は新月です。
新月を心機一転、迎えるためにも
皆んなでわくわくを楽しみましょう♡

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

【富山美人会】10月スタート!!
あなたの自分のHappyを共有して
周りのみんながHappyな富山に🌈✨
@toyama.bijinkai 

 富山美人会
代表 中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz 

副代表 中谷泰子
@aries_atopypost 

副代表 酒井芳子
@koyorikaori 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

#お花が届いた #お花大好き #涙出る
#宇宙のサポートを受け取る #輝き生きる
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #ご縁に感謝です
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?