見出し画像

【閃き✨感じていますか?】

𓆸【閃き✨感じていますか?】


心が、ゆるゆる
リラックスしている時は、


身体もゆるんで、ゆるゆる♡
ゆるんでいます。


心と身体をゆるしているとき
ゆるゆる ゆるんでいるとき、
「ひらめき」は降りてきます。




当たり前といえば、
あたりまえなのですが…


緊張したり、不安だったりなど、
そんな瞬間の方が、日常の中では
多いのではないかな?


「緊張」「不安」「ドキドキ」
緊張も、自然な反応なのだけど
そんな時は身体や心は張り詰めた状態。


そんな状態が多いなら
「ゆるめる」ことを意識してみよう!!
こころ、ゆるゆる♡  からだ、ゆるゆる♡


ゆるんだ状態の時は、
自然と、自分や自分の周りにも
愛のエネルギーが巡ります✨


身近な自然のなかに 恵みを感じて
あなた本来の感覚を、
静かに研ぎ澄ませましょう♡


この地球に生まれてきた
「あなたただけの人生を輝かせよう!」
私は、それを伝えることがお役目です




ナチュラルスピリチュアリスト 
      中谷祥湖 リズ

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤


📷2枚目✨去年のワタシ(*´-`)
 (なんだか、恥ずかしいです…)


去年の私は、
みんなで、祈りをする🤲✨
そんな〝何か〟をしたいな〜!!

と…  思っていたコトが、
今は【祈り遠足】になっている!
しかも、熊本と同時開催✨

1年で大きく変わるね!!
諦めなければ人生は開かれる!!

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

 \残り2名様となりました✨/
🎀こころリセットするために𖤐𖤐
  一緒に楽しんでみませんか?

 天然andスピリチュアルな遠足🌿
【 祈り遠足 ✰ vol.7 】〜聖地巡礼〜
✧富山×熊本✨同時開催リトリート✧

🍁リトリートとは…✨
  「本来の自分にもどる時間」
 いつもの生活から少し離れて
  心と身体を解放する時間です。

🎃10月のテーマ/「ひらめき」✨
   遠足で体感ワークをします♪



◆日程/ 10月22日(土)
 時間/ 11時〜16時頃予定
  場所/ 富山県内
◇締切は前日20時まで。
 (残り2名様となりました)
◆費用/8,000円
◇参加方法/主催者にご連絡下さい。
  主催者/中谷祥湖 石黒亨
 (質問などもお気軽に〜♪)
@uerukun 
@real_sstyle_riz 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

◾️こんな方にオススメ◾️

𖧷魂が、心が、喜ぶことをしたい。
𖧷自分として周りを気にせず生きたい。
𖧷本音で話せる仲間と出逢い体験したい。
𖧷本来の力に目覚め宇宙のサポートを体感したい。
𖧷新しい自分に生まれ直したい。

⋆⋆𖤐

リトリートを体感することで、
日常が、翌日から変わってしまう♪
現実変容な「祈り遠足」です🦋✨

❀⁎˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎❀

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
一緒に進んでみませんか?
@real_sstyle_riz 

✾ 自然な魅力覚醒 講座🦋✨✾
 レッスン1月開始の方を募集
(11.12月は、埋まっています。)

❀⁎˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎❀ 

【富山美人会】10月スタート
自分のHappyを共有して
みんながHappyになる富山に🌈✨

1人のチカラは絶大です✨
私から、あなたへ、

あなたから、あなたの周りへ
Lady Luckは繋がります💞

美人なマインドになるために
女性の美を高める発信をして参ります。



▼▽お気軽にフォロー下さいませ
@toyama.bijinkai 

❀⁎˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎❀

#ひらめきのままに #閃きを受け取る
#リトリート開催 #輝き生きるために
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?