見出し画像

【宇宙からのメッセージ✨】



【宇宙からのメッセージ✨】
✨閃いたら、すぐ動く💫💫💫

「あッ!  アレしてみよう!!」
「何となく… こうしてみよう」とか、
何となくや、〝ふと〟思いついたこと…
それは、宇宙からのメッセージです♪


どんな小さなことでもイイの✨
こんなことは、閃きじゃない… とか
そんな考えは要らないのです♪


閃いた、その時だからこそ♪
〝その時に動いた〟だからこそ、
タイミングは、カチッと合う 🧩✨


突然、逢うべき人に逢えたり♪
何かと繋がるタイミングだったり♪
「思った」らすぐ行動しよう!!


とは言っても…
なかなか出来ないよ…  と言いたくなる。
それなら、10個の閃きのうちの、
1つから始めてみましょ〜♡♡♡


きっと、1つ位ならできるでかな??
ハードル下げまくって良いのです!!
出来ることから初めてみてね〜𖤐




ナチュラルスピリチュアリスト 
      中谷祥湖 リズ

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

📷1枚目✨ 

私のメンター✨宇宙サポート全開の💫
素敵andオチャメな♥谷口 貴子先生♥
@taniguchi.takako 



私が初めて先生のサロンへ伺ったのは
どのくらい前のことなのだろう…

それから、、、宇宙の意識のこと、
スピリチュアル、ライトワーカー、
リンパケア、ダイエットセラピスト

その他にも、たくさんの学びを
丁寧に先生から教えていただきました。

そして、
先月の、Mrs of the year2022
日本大会🇯🇵の、事前投票の時にも

先生の宇宙エネルギーの「1票」を
エネルギーとして注いで下さり💫✨
本当に、感謝していました。

落ち着いたら 絶対にお逢いしたい…
と、その願いがや〜っと叶い✨
昨日、大好きな先生に逢えました〜!



富山…  地方から、全国へと🌈✨
もっと多くの女性の笑顔が輝くように✨
愛の循環が広がること願い始めた活動。

「富山美人会」の話しや思いも、
貴子先生に、シェアして話すことができて
私は、嬉しくてワクワクしました😍✨

貴子先生にも、美人会の講師を
ぜひお願いしたいと思っています💕
(わくわく♡ドッキンドッキン)

ナチュラルスピリチュアリスト 
      中谷祥湖 リズ


✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
一緒に進んでみませんか?
@real_sstyle_riz 

✾ 自然な魅力覚醒 講座🦋✨✾
  レッスン1月開始の方を募集
(11.12月は、埋まっています。)

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

【富山美人会】10月スタート
自分のHappyを共有して
みんながHappyな富山に🌈✨

1人のチカラは絶大です✨
私から、あなたへ、

あなたから、あなたの周りへ
Lady Luckは繋がります💞

美人なマインドになるために
女性の美を高める発信をして参ります。

▼▽お気軽にフォロー下さいませ
@toyama.bijinkai 

 富山美人会
代表 中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz 

副代表 中谷泰子
@aries_atopypost 

副代表 酒井芳子
@koyorikaori 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

#ひらめきのままに #閃きを受け取る
#宇宙のサポートを受け取る #輝き生きる
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?