見出し画像

【成長の証✨】


【成長の証✨】

何かがあって…  落ち込むとき
何もないけど…  落ち込むとき


それは、どちらも
「成長してる証拠だよ♪」


何もしてないのに、
落ち込む私って…  ダメだ…


と、あなたは
思うかもしれないけど😶


そんなことはナイ!!
実は、いつもとは〝違う〟


何かを無意識のうちに
感じてることが多いんだょ✨



私たち人間は変化を嫌うから
落ち込みやすい時って


きっと、無意識のなかで
変化してる時だよ〜!!!


変化してるってことは、
「成長してる」ってことだよ〜🌟



そう思うと、
ホッとするかな?!



ホッ✨としたなら、
リセットして進んで行ける♪


いつもがんばってる
あなたへ届きますように〜♡

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

今日の📷✨祈り遠足より𓂃☘︎
毎月のコラボイベントです!!


さてさて、6/17日(土)の
今週末は【Re.birth】vol.20♪


あなたの〝こころ〟からのメッセージを
紐解きお伝えさせていただきます🌿


残り2名様✨11時、15時
ご参加可能となっております!!

●料金 /  80分 8,000円
 リピート割☆500円OFF♪
ご紹介特典☆500円OFF♪

●場所/富山県高岡市某所

●参加方法/主催者にDM下さい。
 (前日20時までの受付)

《セッション内容》
①リズと、うえるさんのセッションを
 交互に受けていただきます。
 (20分セッション×2回 40分)
 (オリジナルカードのセッション♪)

②両方のセッション後に
 リズ×うえるのグループセッション。
 (40分のグループセッション)
 (カードのメッセージを紐解く)

※ご参加様が2名の場合は、
 テーマが類似している傾向があるので
 一緒にグループセッションをします。

【主催者】
🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
↪︎@real_sstyle_riz

🥷うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
↪︎@uerukun

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\本来のチカラ⋆⁎を思い出すサポート //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️魅力 UPのためのレッスン♪

心の奥にある、魂の喜びを知り、
あなただけの輝く人生にするために
寄り添いながらお伝えします𓂃ஐ
↪︎@real_sstyle_riz

いつもありがとうございます
とっても励みになっています!!

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#落ち込む時 #成長してる時
#無意識で感じる #本能のままに

#癒しが大切 #自分を信じること
#あなたへの言葉  #メッセージ
#リセットする #変化は成長

#毎月のコラボイベント
#リセットタイム #タイミング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #こころのエステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?