見出し画像

【すべてが必要】

˖
【すべてが必要】
何ひとつ、要らない経験は無い!!
うまくいかなかったアレも、コレも…


全てが必要な出来事だから、
だから、自分を責めないでね♡





人は無意識に
良い方向を期待する生き物。


勝手に、期待したくせに!!
それなのに現実が違う場合には、


落ち込んだりする。
未来に希望を持つことも必要𖤐


そして、
期待通り行かないことも必要𖤐


うまくいかない…って出来事は
更なる「学び」に繋がるよ〜♪


いつでも、あなたの行動に
「間違い」なんてない!!!


ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ☘︎ リズ


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

みんなで、
クリスマスの衣装💐✨



📷先日は〜ஐ 松任アピタ店でした♪
石川県の白山市で、初出店〜🎄✨

✨ステキな出逢いに感謝🧝‍♀️✨

こよりチャンと♪



@shoko_no_tile 
しょうこのタイル💛💚💙

創作に無心になる時間…
夢中になる時間って大切…
って、私も思ったのでした✨

@koyorikaori 
こよりチャン❤️💛💚

願いを叶えるサポート✨
あなただけのオリジナルブレンド
香りのサポートで願いが叶う✨

@naoko_inoue2022 
ナオちゃん❤️🖤💜

ハンドリフレでお疲れ様解消✨
裏メニューで全身揉みほぐしも♪
イベント企画も、ありがとう〜♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾


#地方から全国へ発信  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ  #富山から #石川へ

#理想の自分になる
#自然体で生きる幸せ
#自分を信じる

#美しく生きる
#輝く女性
#カッコいい女性

#オラクルカードリーディング
#心身調整ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?