見出し画像

富山×熊本の同時開催リトリート✨


【到着♪】先日の10月22日(土)
富山×熊本の同時開催リトリート✨


富山組の到着地は…
富山市岩瀬浜での遠足でした🌿




今回のテーマは「閃き」
皆んなで楽しみながら、感じる♪


歩く、登る、降る、
観る、聴く、感じ、描く✎𓂃𓈒


「閃き」は  人それぞれ違う✨
正解は自分のなかに存在する。


だからこそ…  難しく考えガチ𓇠
答えがないって難しいと思うよね😞
(だけど、本当は楽しいハズ𖤐) 

📸「祈り遠足」帰りの会より♪



「自由にどうぞ〜」と、
そう言われると悩むけど〜


他の人と同じでイイわけがない。
決められた〝枠〟や〝ルール〟に
留まりたい訳ではないでしょ〜?!


それなのに…
「自由」となると躊躇する…


そんな思いを、感じて下さったかな?
と、思っております𖠚ᐝ


ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ❃ リズ


✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」を、
  「想い」を大切にしましょ♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

✧富山×熊本✨同時開催リトリート✧
【次回、11月の遠足は〜𖠰】





◆日程/ 11月27日(日)
 時間/ 11時〜16時頃予定
  場所/ 富山県内
◆内容/遠足andセミナー
◆費用/8,000円
◆参加方法/主催者にご連絡下さい。
  主催者/リズ、うえる
  (質問などもお気軽に〜♪)
@uerukun 
@real_sstyle_riz 

🎀こころリセットするために𖤐𖤐
  一緒に楽しんでみませんか?

🍁リトリートとは…✨
  「本来の自分にもどる時間」
 いつもの生活から少し離れて
  心と身体を解放する時間です。

🎃11月のテーマ/「みのり」✨
   遠足の中でコラボセミナー♪


✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?
@real_sstyle_riz 

✾ 自然な魅力覚醒 講座🦋✨✾
 レッスン1月開始の方を募集
(11.12月は、埋まっています)

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

#ゴールラインはスタートライン  #到着
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #意識して感じる
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?