見出し画像

【あなたの姿勢は?】



自分の声って…  自分で聞く声と、
他の人が、耳にしている声は違う!!


「これって、私の声?!」とか、
例えば、録音の声を聴いたりして…
そう思った経験は…  ありませんか?!
(私はある…  私の声じゃないと思った)


それと、同じ様に、
自分の姿も、人から観ると…
自分が〝思っている姿〟とは…
違う場合が、残念ながらあります。


自分では「出来ている」と思ってた所も
自分以外の視点を通して観てみると…
予想外に切ないい結果だったり…
「現状」を痛感することがあります。





でもそんな時こそが、チャンス🌟
いつも私は、そう思って進んでいます!!


〝自分の思い込みから外れた時〟は、
間違いなく新たなるチャンスです!!
落ち込む必要なんてないくらいです!!


自分の「姿」を他人の視点からも
観れたのなら、あなたは幸運です✨


思い込みの世界から外れたなら、
また、新しい未来を想像できます!!


ネガティヴに思うのも…
ポジティブに思うのも…  自分次第です。
自分が、未来を変更できるのだから…
「今」を観て、変えていくしかないよね!!


落ち込まないで、決めつけないで!!
あなたは、とっても素晴らしいよ♡
いつからだって、 変わっていこう✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
      中谷祥湖 リズ

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤




📷2枚目✨
私は、ネガティブなのか…
ポジティブなのか…

恥ずかしがり屋なのか、
もしや…  目立ちたがり屋🤭?

私は、田舎もんで…
3ヶ月前までは一般主婦だからこそ…
出来る事が… きっとある!!!


『いつでも新たに挑戦中✨』
(緊張… 恥ずかしさあります。笑)


今度は、
金沢ビューティフェスタのイベント
ウォーキングショーに出場♪♪♪💃✨
めちゃ楽しむよ〰︎💃✨


📷3枚目✨♪
学ぶって素敵、体感って素敵、

見る…  観る… 
同じ「みる」なのに違うね。

そして見せる…  魅せる…
日本語むずかしいね♡

基本はシンプルだから、
私は決めから「進みます!!」

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

\11月✨お話し会開催します!/

人生をもっと輝かせるために、
「始まり」について考えたり♪
楽しく一緒にワークをしましょ〜💗

◾️日程/11月23日🎌(水)
◾️時間/14時〜16時頃
◾️場所/高岡市里山交流センター
◾️参加費/2,000円
(ドリンク、お菓子付)
(次回、500円OFFチケット付)
(体験ワークをします♪)

◇テーマ◇ 〜始まり〜
2022年10月に、誕生した
「富山美人会」初のお話し会です。

11月24日は新月です。
新月を心機一転、迎えるためにも
皆んなでわくわくを楽しみましょう!!

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

【富山美人会】10月スタート!!
あなたの自分のHappyを共有して
周りのみんながHappyな富山に🌈✨

1人のチカラは絶大です✨
あなたから、あなたの周りへと♪
Lady Luckは繋がります💞

美人なマインドになるために
女性の美を高める発信をしています!

▼▽フォローしてね♡
@toyama.bijinkai 

 富山美人会
代表 中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz 

副代表 中谷泰子
@aries_atopypost 

副代表 酒井芳子
@koyorikaori 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

#ひらめきのままに #閃きを受け取る
#宇宙のサポートを受け取る #輝き生きる
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?