見出し画像

【 満員御礼🌸リアライフ 】

【 満員御礼🌸リアライフ 】

今日は2024年初のイベント「リアライフ」❣️
「九星氣学で知る2024年の私
  〜開運✨最幸の私へと〜」でした!



たくさんの方々にご参加いただき
お陰様で満席での開催となりました😊💕



ご参加の皆さま、
ありがとうございました✨✨


開運学とも呼ばれる九星氣学は、
なんと!!
1,000年以上も前から日本で活用されている占術だそう。
(知らなかった!!!😳)


「氣」は、
天候や自然など…
私たちの周りに常にある 自然のエネルギー🌿
もちろん、私たち人間も持っています。


自分自身の氣、
相手や周りの氣を知ることで、
自分でどうしたいかを選び決められる。


その九星氣学に惹かれ 学び、
日常に活かしたことで

講師の 春海堂 とっちーさん自身、
生涯を共にする方と出逢い、
さらに自身の在り方が変わったお話など…

実体験もりもりのお話に
みんな真剣❤️‍🔥✨


自分の本質(本命)の見方や、
家族や大切な人との関係性や相性などもわかり、

次は!?次は!?と、
みんな前のめり✨✨
(実際に机もズレた!!🤣笑)



最後まで笑顔いっぱいで、
終わるのが名残惜しいくらいに、
楽しい時間でした❣️
ありがとうございました✨✨


講師の春海堂とっちーさん、
ご参加の皆さま、
サポートいただいた皆さま、

笑顔溢れる時間を、
心から、ありがとうございました✨✨

✩⋆꙳



🔮春海堂さんは、
ココナラ限定で
通常3,000円の鑑定を500円にて
鑑定されています✨
こちらもオススメ💓


☟詳しくは春海堂さんへ
@harumidou

 

今日のブログ記事は
妹のやっちゃんが書いてくれました💞


\アトピーで悩む方のチカラになる🌱/
アトピーカウンセラー
  and リフレクソロジスト
 アリーズ やすこ
 @aries_atopypost

習慣の見直しと、
「出せるカラダ」を作るリフレクソロジーで、
身体も お肌も こころ も整える
お手伝いをしています✨


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

🌸次回のリアライフ🌸

次回は4月27日(土)

大人も子どもも楽しみながら学べる
英会話レッスンです😊




講師は、
英会話講師として活躍中で、
〝自分を幸せにする英語力〟を伝えている
平岡麻子さん🌟
( @asako_my_fave_ ,
 @happyenglishlesson_toyama )

詳しくはまた後日ご案内します🎵
お楽しみに❣️



✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

富山県をもっと元気に!!

それぞれの個性を受け容れ
もっと自分を大好きになる
そんな女性たちを増やす!!

女性支援・親子支援など
身近な所から取組んでいます♪

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

富山美人会は
「一般社団法人博多美人会」を発端とし、
全国に14箇所ある
美人会グループに所属しています。

❥一般社団法人 博多美人会
@hakatabijinkai

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽


#リアライフイベント
#自分のための時間
#幸せになるために  
#育児ママ
#リアライフ
#富山県の女性を輝かせる
#富山美人会

#九星氣学
#最幸のわたし
#2024年のわたし

#笑顔溢れる時間
#みんな前のめり
#自分で未来を選ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?