見出し画像

【自分に熱く生きる】


【自分に熱く生きる】
〝熱い想い〟〝本気の想い〟
情熱的で…  とっても素敵✨✨


〝何かに向かって本気〟
熱くて カッコイイ〜❤️


って、思うけど
目標や何かがなくても!!


いつもの生活を♪♪♪
〝本気で生きたらイイ❤️✨〟







何かに本気で、一生懸命❤️‍🔥✨
それって、カッコイイって思う✨


でも『何のために?』
と、聴きたくなる時もある


ただの、意地や…
自分の見栄だったり…
(そんなこともあるよね?)


それよりも、
〝心地よく生きることに本気💛〟
それもカッコイイはずだよ〜♪♪♪


自分が〝ごきげん〟だったら
周りも〝ごきげん〟になってくる✨




夏は、陽のエネルギーが活性化!!
植物たちもぐんぐん成長する


エネルギーが高まる時期だから
私たちも、やる気がみなぎるけど、


「火」の様に🔥
散りやすい性質もあるからね〜♪


静かな...青い炎のように
〝あなたの生活を心地よく💙〟
(一見、地味なことだけど♪)


自分に熱く生きる❤️‍🔥
のも、良いはずだよね〜✨


それぞれのペースで
進んで行きましょうぅ〜!!!

        リズ🦋✨




✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

昨日は、
コラボイベントRe.birthでした!
満員御礼となりましたーー!!

毎回…  涙あり、笑いありの
イベントとなっております💞

初めて、参加のお客様にも
楽しんでいただきました〜✨



✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるお手伝い✨ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#本気で生きる #こころのままに
#ごきげんで生きる #行動してみよう
#熱い想い #毎日を楽しく生きる
#それぞれのペースで #幸せの引き寄せ
#毎月イベント #必要なメッセージ
#あなたに届け #ボランティア活動

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #癒しセッション
#リズうえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?