見出し画像

ニセコで温泉宿に泊まるなら?

ニセコエリアの温泉付きホテルはたくさんあります。
温泉付きホテル選びの基準は

スキーをするかしないか、で選ぶ事をおススメします。

たくさん滑る予定なら、ゲレンデまで徒歩圏内のホテルを
少ししか滑らないなら雰囲気と予算でホテルを選んでください。

大抵のホテルはチェックアウトの後でもお風呂に入る事ができます。

ホテルが近いと、チェックアウトの後荷物を預かってもらってゲレンデに行き、温泉に入って帰宅する事が出来ます。滑る場合はスケジュールが忙しくなる事を考えて、少しでもゆとりが持てるプランを考えたいですよね。

あまり滑らない場合は、雰囲気重視で選ぶと良いと思います。

できれば露天風呂が付いたお風呂を選んでくださいね。

雪見風呂最高ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?