見出し画像

ニセコで幼児にオススメゲレンデはどこ?

A、ゲレンデは
HANAZONOホテル前
ひらふファミリーリフト
アンヌプリ
旭ヶ丘はソリレンタルも無料



人も多く、斜度が高いゲレンデは衝突事故のおそれもあります。なのでグランヒラフ、ビレッジのゴンドラは危険です。
斜度のないところを安全に楽しく滑りましょう。

HANAZONOは初心者向けのエリアがあるので安心ですが風が吹きっさらしなので寒い日はご注意を。
ひらふもファミリーリフトなら上級者が来ないので安心です。
アンヌプリも安心エリア。
穴場として町営ゲレンデの旭ヶ丘はソリのレンタルもありますし、あまり寒くないので幼児さんには1番オススメかもしれません。ゲレンデがお休みの日もありますので調べてから出かけてくださいね

本音のニセコでした。
観光案内に載っていない情報なら嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?