見出し画像

男を【上げる】もの

久しぶりになってしまいました。

物事を継続するって難しいですよね。
実は少し筋トレをしているのですが、ぴたりと体重が増えなくなりまして、、、

停滞期ってやつですね。でも頑張ります皆さんの応援お待ちしてます。

今日は【上がる】です。

自分自身、30代が近づき、今までよりも男性的魅力とは何かについて考えるようになりました。

髪型を変えてみたり、メガネをかけてみたり
美容に力を入れてみたり、筋トレで肉体改造してみたり

様々な努力をしていますが、成果には時間がかかります。しかたないです。

でもそれが楽しかったりもします。

でも、洋服なら、着るだけで一瞬で上がります。
男を【上げる】です。

今日はそんな中でもHEUGNについてのご紹介です。

簡単なブランド紹介から

ブランド名“HEUGN(ユーゲン)”は、「幽玄」“ 物事の趣が奥深くはかりしれないこと”の意に由来。

日本人の持つ“奥深くて、はかり知れない美”を追求し、“伝統”と“いま”の狭間を探ります。
仕立てが良くシンプルで上質、上品で奥深い美しさ。
好きな服を大切に着込むことで世代を超え受け継がれ、そして価値を増す服になること。

“ずっと長く着たいと思える服”人の思いを繋ぐ、大切な物作りを根底に行っています。

そんなHEUGNから奥深い美しさがあり、男を【上げる】洋服たちが届きました。


“Steve” 2B JACKET Houndstooth- Olive

定番のジャケット。Steve。

今回は生地には、イギリスの名門ファブリックメーカー“John Foster社”に別注で製作を依頼したハウンドトゥース柄の上質なウールファブリックを使用しています。
生地にふくらみがあり、とても滑らかで柔らかな肌触りと軽い着心地が特徴です。

軽く、着心地もよく、品のある一品です。

次はこちら。

“Aaron” TAPPERD 2P TROUSERS Houdstooth- Olive

ジャケットと同生地のパンツです。
形は綺麗なテーパード、アジャスター付きです。

次で最後の紹介です。

“George” 2P TROUSERS Houndstooth- Olive

永遠の定番。“George”
説明不要です。かっこいいです。

スタイリングです。

では皆さん。上げていきましょう。
他にもAWたくさん入荷してますので、ぜひお店でお会いしましょう。


VELVET STAFF  N
instagram→@kooorey_07

VELVET
大阪府大阪市西区京町堀1-10-2

TGIV(Thank God It's VELVET)
大阪府大阪市西区京町堀1-7-19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?