見出し画像

自分の【核】って何かな。

まだ秋は来ませんね。暑さと闘う日々です。

今日も楽しく書いてます。
文章は拙いですが、書いていると楽しいです。

話すことがとても好きなので、この記事を書くのも、
たくさんの人とお話しできたらいいなあと思いながら書いています。


では、今日のキーワードは【核】です。

突然ですが皆さん、自分の【核】になるのはありますか。

急に聞かれても難しい。。。
私も書きながら考えましたが、洋服とハンバーグでした。。。

ハンバーグは食べ物の中で一番好きなんです。
あんなに美味しい食べ物はないと確信しています。

洋服は説明不要。纏っているだけで幸せになれます。
こんなに平和な趣味はないと思っています。

皆さんの【核】もまた教えていただけると嬉しいです。

長々と話しましたが今回は【核】です。
VELVETとしても【核】となっている

OUR LEGACYからcore collectionが届きました。

では、どしどしご紹介いきます。

MINI JACKET/ Black Worsted Wool

このミニマルな感じ。たまんないですよね。

ヴァージンウールの柔らかさと艶感がいいです。ジップの安心のダブルジップ。

閉じても、開けても、完璧です。楽しんでください。

BORROWED CHINO/ Black Panama Wool

OUR LEGACYが提案するチノパン。高級すぎやしませんか。
クリースも綺麗に入ってます。スタイルアップ間違い無いです。

チノなんでラフにガンガン履いていきましょうって捉えています。
柔らかな質感が病みつきになります。一本は欲しいやつですね。


ここからは写真でのご紹介。

EVENING COACH JACKET/ Black Brushed Cotton
WHALE COAT/ Black Hairy Wool
THIRD CUT/ Blue Tech Wash Denim


かっこいいしかないですね。
他にもモヘアシリーズのあります。かっこいい黒勢揃いです。

皆さんの洋服の【核】となるものばかりです。
ぜひ一度、みにきていただけると嬉しいです。


VELVET STAFF  N
instagram→@kooorey_07

VELVET
大阪府大阪市西区京町堀1-10-2

TGIV(Thank God It's VELVET)
大阪府大阪市西区京町堀1-7-19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?