見出し画像

【遊び心】を大事にしたい

夜だけ暑さがなくなってきた気がしませんか。

まだまだ暑いですが今日も灼熱のAW紹介です。

タイトルにもありますが
【遊び心】
って子どもの時はみんな持ってるものですよね。意識したことなんてなかったと思います。

しかし大人になってこの言葉を聞くと
創造性だったり、芸術的な要素を含む言葉に聞こえることが多いと個人的には思っています。

では【遊び心】を洋服で手に入れてしまおうということですね。
洋服屋ならではの解釈です。

前置きが長くなりましたが
24AWから新しくお取り扱いさせていただくことになりました

FAF

というブランドのご紹介です。

【遊び心】がたくさん詰まった一部をご紹介させていただきます。

AGED ZIP UP HOODIE/ BLACK

この【遊び心】のあるジップパーカー。

ナイスフェード。黒の中から見えるホワイトステッチがたまらない
【遊び心】ですよね。グッときます。


AGED BAGGY SWEAT PANTS/ BLACK

セットアップでのご用意です。バギーシルエットが個人的にはとても好きです。

セットアップだとこんな感じ。


他にもたくさんあります。ぜひ。


大人だって【遊び心】満載でいきましょう。

VELVET STAFF  N

VELVET
大阪府大阪市西区京町堀1-10-2

TGIV(Thank God It's VELVET)
大阪府大阪市西区京町堀1-7-19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?