見出し画像

絵|アカエイの骨格標本

こんにちは。緋夏生です!

暑い夏が近づいてきて、恐ろしいですね。
これを見てくださっている方々、
くれぐれも体調不良や心の不調にはお気をつけください!
わたしはというと、結構不調がきてます。笑
水分しっかり摂らないとですね。


何年か前、水族館に行ったときに
そこで、海の生き物たちの骨格標本があるのを見てきました。

その中でも、アカエイの標本が綺麗だったので、写真を撮っておいたんです。
それを、旅行から1年くらい経ったころに水彩画として描きました。
以下、その絵です。

Dasyatis akajei


この標本は、アカエイ自体がすごく小さくて、10cmあったかな〜くらいでした。


それでは、今日はこの辺で失礼します。
見てくださりありがとうございました!

良い一日をお過ごしください◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?