だからこそどうか いまはそばにいて てをつないで   てをつないで!

https://www.instagram.com/p/C-eWgFoS2Nz/?igsh=MXc0Y3hudHFtMWgzaQ==

歌詞を画像にするもんじゃねーな

ここまで、3時間ぐらい苦闘した!🤣🤣🤣

しかも、歌いながらだから、俺、この曲泣いちゃうんだよ😭号泣だよ😭😭😭号泣しながら大声で歌うから

「オオスギさんち大丈夫か?」で近所迷惑だよ!😭😭😭

あの犬声黙らせろで苦情入るよ!😭😭😭


そうだよ。みんないつかは消えちまうんだよ。固執してどーする!、家柄だとか、知らん奴だからとか、ご近所の目とか、ご先祖様だとか、汚い金を溜める←ワザと、だとか!


どーでも、え~~~わーーー!!!🤯🤯🤯🤯


そんな事より目の前の人の手を取れ! そばにいてやれ!


手を握ってやーれーーー!!!!🫴🏽🫴🏽🫴🏽✨✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?