見出し画像

テスト乗り越えた

5/15水

午前の授業を全部休んでコメダ珈琲で勉強。テスト当日。そこまで追い込まれるほど難しい単元ではないし、友達に教わりながら勉強した。教えてくれた友達ありがとう。

テスト自体は過去問通りの出題ではなかったが、難しいわけでもなく、単位はあると思う。

みんなはテスト終わりの解放感から、飲みに行ったが自分はバイトが入っていた。久しぶりのジムバイト。ジムバイトは良さも悪さも知ってるし、やる気もないし、あんまり入ってないが、1番長く続いているバイトなので辞めようとも思っていないというかそんな感じ。

バイト終わり自分も少し解放感から深夜フリータイムの某格安ジャンカラへ。平日学生会員の深夜フリーが320円は安すぎ。ドリンクバーもあるし、ここのジャンカラだけ別格でしょ!

深夜フリーは5時まで使えるが、オールで歌えるほどの若さ、体力はない。2時間ほど歌って帰って寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?