のーと

こんばんは
このブログを見てくださった方、ありがとうございます!

自分は関西で1人暮らしをしている大学生です。軽く自己紹介をします!

九州の田舎の地域で生まれ高校まで育ちました。大学に進学して、関西に1人で下宿をするごく一般の大学生。趣味は映画鑑賞とスポーツ観戦。応援しているチームは福岡ソフトバンクホークス、マンチェスターユナイテッド、レアルマドリーです。理系の学部で体育会の部活に所属しています。
将来のことは何も決めてませんが何も考えずに、周りと同じような道を歩いてしまうような人生にはしたくない

毎日がより濃く、自分にとって価値のある1日になるように、noteに日記を書いてみたいと思います
自分のことなんで毎日続くとは思ってない。でも、少しでも自分が何を感じたか、どんな1日だったのか記録していると、後々見返した時にこのnoteが自分にとって価値のあるものになっているのかもしれない

ルールはなんでもいい。今日1日何が起こったのか、どんな映画をみてどんな感想を抱いたのか、自分のために努力できたのか。そして今日自分の心は豊かだったのか。

1日1日を大切にして残り3年間の大学生活が素晴らしいものであるように
そしてこのノートをみて誰かと共感していきたいなとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?