見出し画像

食戟のソーマを読み終える

5/16木

朝4時カラオケにて起床。5時まで部屋とってたから少し歌って帰宅。

ユナイテッドの試合を少しみた。ニューカッスル相手に勝利。2失点してるが久々の勝利すぎて嬉しい。今期悪いことの方が多かった。来季は大幅な人員整理が行われるだろう。ヴァランの退団コメント読んだ。本当にFAカップをとりたい。今いるメンバーでの最後の試合を最高な展開で終えてみたい。ヴァランや他のメンバーでもう一度トロフィーを掲げたいと思った。そして来季はELでよう。

あと1週間前から読んでいた、「食戟のソーマ」が完結した。中学高校の時のように久々に漫画に熱中していたと思う。ほんとに面白かった。まずキャラクターが魅力的。初期は薙切アリス派だったが、読み進めるにつれて薙切えりな派に。1年の有力株が対決する秋の選抜や、十傑総取りをかけた連隊食戟など熱くなる場面がかなりあり、今まで読んだ漫画の中でも上位で好きな作品になった。

夜入ったバイトで元バルサのイニエスタのサインを見つけた。テンション上がってほんとに神戸にいたんだなと実感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?