見出し画像

蹂躙21-0

5/21火

今日は朝から部活の自主練。一回生が練習してたので少し混ざったのだが、彼らめっちゃ上手かった。自分たちの代よりも全然上達していて期待できそう。

その後大学に行き、帰宅。3時間くらいかけて部屋の模様替えをした。最初思い浮かべていた配置だと部屋が狭く感じたので元の位置に棚を戻して、ベッドとテレビの位置を変更することにした。

今日はホークスの試合をリアタイでみてたが、2回に7得点、4回に10得点で計21-0で楽天を蹂躙していた。打ちすぎ笑。金満で他チームから強奪してるから強いという負け惜しみがよく聞こえるが、栗原、川村、周東などちゃんと生え抜きの実力が高く活躍しているのがソフトバンクホークス。明日は京セラにホークス観戦しに行くのだから、明日も打って打って勝って欲しい。

写真は5回終了時点。その後栗原と海野の本塁打で得点は21に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?