見出し画像

ユナイテッド優勝!

5/25土

午前中は部活。
来週からテストがあるので勉強をしようと思っていたが、昼間に福岡ソフトバンクホークス、夜にFAカップ決勝戦マンチェスターダービーがあるので一日をほぼスポーツ観戦に。

ホークスは千葉ロッテ相手に2連敗。最近ロッテめっちゃ強い。明日は勝たねば、3連敗するわけには行かない。信じてるぞホークス。交流戦前最後に勝とう。

そして23時からFAカップ決勝。今季のマンチェスターユナイテッドほんとにいいところがなかった。チャンピオンズリーグでグループ最下位。シーズンも8位フィニッシュ。そして、ヴァラン退団発表。ほんとに悔しかった。
でもこのメンバーで挑む最後の試合でシティに勝ってFAカップを手に入れることができた。8位ながらもEL出場も嬉しいが、このメンバーでまたタイトルとれたことが何よりも嬉しい。ありがとう。おめでとう。最後の15分ぐらいずっと祈ってた。
やはりスポーツ観戦は最高。勝利は何よりも格別。そしてもう一つの推しレアルマドリーもCL決勝全力で応援しよう。

勉強はまた明日がんばる。ほんとにユナイテッド良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?