大やらかし

5/12土

今日は午後から活動だったので久しぶりに2度寝をしてみたり。午前中を思いのままに使った。

午後からは委員会活動の試合運営。いつもは嫌なことの方が多い委員会活動だけど、今日は仕事内容も少なく、比較的近めの場所だったために楽しめた。

そして、部活に新入生がはいってきた。初めての大学の後輩になる。まだ1人しか覚えてない。よく人目を気にして色々考えたりしてたが、堂々と自分らしくある先輩でいたいなと思う。

その後、直接アルバイトへ。人数が少なく普段やらないホールをした。自分はいつもはキッチンである。そして2度の大やらかし。社員さんの信頼をかなり失ったなぁと思いつつ、今までかなり適当に勤務を続けてきたんだなと自覚。かなり萎えてしまったが、自分にホールを任せた向こうが悪いとして、次も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?