人間簡単に死にます

今日も5時に家を出て、6:49に打刻。15:32に退勤。

その後、2つ目のお仕事。17:00から働いて、お金を稼いできました。

きっとホストとかにハマって頑張って働いている女の子もこんな気持ちなんだろうな。
もしこのnoteをホストの方が読むことがあったら、頑張ってくれてる女の子にちゃんとお疲れ様って言ってあげてください。あなたからの言葉が1番の回復薬でしょう。

まだ頑張れる。明日で一旦休み。明日はしぐれんと飲むんだから。

意地張ってるのももう疲れたのでもう何も言わないよ。
大人気ないとか言われてももう知らない。


疲れてて眠かった時に、大好きな人の話をしたら、もういいって言われて、次の日Twitterを見たわたしのきもちになったらいいよ。

対等な関係でいたいとか言ってたから、お前がどれだけガキでも今回は大人の対応しないからね。

普通に心折れた。

次のnoteのテーマは、お前の大嫌いで、私の大好きな人への私からの手紙です。

次の作品は読まなくていいし、もう二度とお前の前でこの人の話はしないよ。それでいいでしょう。電話する時も友達と話してくるねって言えばいいでしょ。

見せなきゃいいでしょ。お前が1番って言ってるのに何も分かってない。

何のために死にたくなりながら働いてんだよ。

あまり私を馬鹿にするなよ。普通に死ぬからね。

何のnoteだこれ、Twitterの長文みたいな使い方するのやめてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?