見出し画像

やってみる

思っていることがあれば、やってみる。


それが、教わったこと。


やりたいことがあっても、いろんな理由から、やりたいことができないことがあります。


でも、本当はできるかもしれない。


こんな性格かもしれないけど、やってみる。
時間がないかもしれないけど、やってみる。


できないかもしれないけど、できるかもしれない。


「まずやってみる」

そうすると、そこから流れが変わる。
いろんな支援が入る。


できないと思っていたけど、「できるんだ」に変わる。


不安なら、できるための準備をする。
下調べをする。

その準備は、やりたいことを「やっている」段階にすでに入ってる。


そして、やってみる。


大事なのは、まず行動。


どんな小さなことでも、まず行動。


そうするとしたいこと、出来なかったことが知らない間に「できていた」になっている☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?