見出し画像

メンタルブレイクした話

こいつメンタル弱いんだなって思いながら
お読みくださいっ!今日のお話かな。
性格悪い組とフォートナイトしてたんです。
 今のシーズン。武器が強くて、
ソロとかやってて、すぐやられちゃう事も
あり、咄嗟に避けたり建築ができないから
ビクロイが難しかったんです。
因みに勝てた時はとても嬉しいので
嫌いじゃないけど、多分これやってたら
心へし折れるなとは思ってた。
まぁ現実になるのは言うまでもなく!!
少し前に4人でやった時にダメだな…って
なって、ソロで何度かやっても
上手くいかなくて、控えようかな…なんて
もうメンタルにヒビ入りまくり、
心折れる寸前でした。メンタル弱いね!
んで、今日もフォートナイトやったんですけど
ホラゲって聞いてたので、多分ガチでは
やらないかな?って思ってたんですね。
  んでやって見て、ホラゲも苦手だけど
追ってこないやつだしまぁ…
なんて思ってて、乗り気では無いけど
この人達とやるのは楽しいから
やることにしたのだけれど…
最近ネットが悪い僕の使う端末全般。
アップデートが遅くて
ホラゲできなかったのね。
それで申し訳なさで少ししょげてたの
だけれど…次何やるかってなって
出てきたのがランクとバトロワだったのね。
上にも書いた通り、武器も使いこなせないし
大人数でやるのが苦手だから、
嫌がっちゃったのね。
なんて言えばいいのか分からなくて、
言葉が出てこなくて黙っちゃって
多分申し訳なさと、人と喋らないせいか
人見知りもでちゃって
やって嫌われても嫌だななんて思って
黙って切っちゃったんです。
(まぁ今思えば、この行動も嫌われちゃうだろうけど。)
それで、終わらせて落ち着いて、
何かLINEするべきか少し迷ってたら
向こうからLINEが来た。
いやまぁそら勝手に無言で抜けたから
そらそうだろう。
とりあえず「設定いじろうとして、間違えて落としちゃった」なんて言っておいたが
普通に考えてることバレてましたね!!
優しさで泣きました。
寧ろ責任感じさせてしまって申し訳ないな、
なんて思いました。
因みに妹と友達にその話をしたら
「ちゃんと断っちゃってもいいと思う」って
言われちゃった。
断るができないし、申し訳なさが
あったから厳しかった。
 一緒にやってた人たちには申し訳ないけど
メンタルブレイクしてリセットされたから
多分多少はポジティブになれる、気がする。
 ちょっとメンヘラっぽくなっちゃったし
わんちゃんもう一緒にゲームやってくれない
だろうけど、まぁしょうがないって
割り切っておきます。
 我が友達は性格悪いけど、根はいい子だし
一緒にいて楽しいから大好きだから、
見てる方々!安心して欲しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?