見出し画像

10/6 イラスト進捗日記


10月6日(日)🌤

・今日は印刷会社へ提出するデータの作成で
手一杯の1日だった。

・提出したデータを使ったグッズは
イベントの2日前に納品される予定。
相変わらずのギリギリっぷり。
な、なんとかなれ〜〜〜〜

・昨日届いたオリジナルTシャツ。

これ

デカいからどう着こなして良いかわからず
ネットでコーディネートを探しまくった。
そしてイオンに駆け込んだ。
イオンには全てが揃っているので。

・とりあえずは何とかなりそう。
若干、ヤンキーみたいな服装になったけど。
マイルドヤンキー。
まぁ誰も私の事は見ないだろう。
自分が納得できりゃそれで良い。
自己満足の世界だ。


・お昼ご飯はチーズ牛丼を食べ、
晩御飯は焼きそばを食べた。
炭水化物祭り。
痩せたいのに真逆のものを食べている。
フィットボクシングは約1週間しか
続いていない。

・私はスケジュール管理が出来ない人間。
絵と家事に加えて、運動する時間なんて
設けられるはずがない。
20分ぐらいだけなんだけどね。
でも、頑張りたいなぁ。難しいなぁ。

・とりあえずは絵を完成させろ。

・お疲れ様でした。
明日も監視、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?