見出し画像

10/3 イラスト進捗日記

10月3日(木)☔️

・昨日に比べると行動も遅く、満足に作業出来ませんでした!!このクズ!!!
全部雨のせいだ!!!(ひどい責任転嫁)

・すだちの質感に四苦八苦してます。
楽しいけど、むずかし…。
明日は頑張りたい(毎日言ってる)

・今日のお昼ご飯はミスド!
昨日の夜に、ミスドを買っていた。
もっちりフルーツスティックと
ポン・デ・エンゼル。
どっちも限定?新作?わからねぇ。
ミスドが家にある。
それだけでなんだか、
豊かな気持ちになりますね。
どちらも美味しかったです。

・絵の進捗は悪いですが、晩御飯作りは早めにとりかかれた。そこだけえらい。

・晩御飯
じゃがいもポタージュ
人参とたまねぎのサラダ
鶏肉とピーマンの塩麹漬け焼き 

・スーププロセッサーの音に毎度びっくりする。
本当に前触れなく、急にドでかい機械音が
鳴り響く。
心臓悪い人、発作起こすんじゃない?
一度みなさんにも体験してもらいたい。

・爆音で私をビビらせてくる、困った
スーププロセッサー。
でも汁物のレパートリーが広がるので
本当にありがたく、手放せない存在です。

・お疲れ様でした。
明日も監視、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?